Photo千思万考2

横浜山手 ブラフ18番館 2017

  出張のついで?
  ここに行きたくて 出張つくったようなもの(笑)。。。

  6月になると、ここ横浜山手にある西洋館では、花と器のハーモニーと言うイベントが
  毎年開催されます。。。blogを立ち上げて半年。。。
  
  blog立ち上げの指導をして下さった写友さんの撮った西洋館。。。
  そして、花と器のハーモニーを素敵に撮影された li_seさんのblogを拝見して
  
  同じ場所を撮影しても、人によってこんなに表現方法が違ってくるんだ!! 
  と、 お二人には 感動を覚えました^^

  
  でも、回を重ねる度に シンプルな西洋館を と。。。今年はこのイベントが
  終わってから、行ってきました

f0369005_21594741.jpg



今日は ブラフ18番館を・・・




・・・続きは こちらから お願いしますね^^
[PR]

# by piyopapa07112 | 2017-06-22 13:07 | 寄り道 | Comments(5)

権現堂堤の紫陽花。。。2017

さいたまの 季節のお花処 権現堂堤 に紫陽花を 見に行ってきました^^ 

 快晴と言う訳ではなかったのですが ・・・少し 青空も見えて
 良かったです


f0369005_16380177.jpg
  
  











・・・続きは こちらから お願いしますね^^
[PR]

# by piyopapa07112 | 2017-06-11 22:31 | 日々の | Comments(12)