人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつむく花姿。。。カタクリの林で

   栃木の写友さんに誘われて
    カタクリの林で うつむく君を撮ってきました。。。

うつむく花姿。。。カタクリの林で_f0369005_23470428.jpg
    














(2)
  カタクリが群生する林に 到着したのは 朝9:00
   なるほど、「うつむく美人」と言われる 所以が 伝わってきましたよ。。。

うつむく花姿。。。カタクリの林で_f0369005_23472836.jpg








(3)
  朝陽が 当たっても なかなか そっくり返った
   花びらを見せて くれません(^^;;


うつむく花姿。。。カタクリの林で_f0369005_23473539.jpg






(4)
  待つこと90分

   おおお 開いてきたぞ~っと 輝きだしました^^

うつむく花姿。。。カタクリの林で_f0369005_23474768.jpg










(5)
  朝陽を 浴びて ほんと 気持ちよさそうに
   花びらを そらせて・・・
うつむく花姿。。。カタクリの林で_f0369005_23475231.jpg








(6)
  ならば チト 飛ばしてみようかと
    Tryしてみましたが・・・


うつむく花姿。。。カタクリの林で_f0369005_23475752.jpg








(7)
  からくりの花の色には

   白が 突然変異で・・・
   黄色が 北米とかが原産地で知られています 

うつむく花姿。。。カタクリの林で_f0369005_23480531.jpg






(8)
  せっかく来た 林の中では
    朝陽にちょっと協力して いただいて。。。

うつむく花姿。。。カタクリの林で_f0369005_23482612.jpg






(9)
  光との共演が こんなに輝くのとは
   想いもしませんでしたが、 こんな撮り方も
    面白いかもしれません。。。

うつむく花姿。。。カタクリの林で_f0369005_23484392.jpg









(10)
  実は カタクリの女王が 林のなかで・・・
    スポットライトは あなたのものですね^^
  

うつむく花姿。。。カタクリの林で_f0369005_23485068.jpg




(11)
  今日の 後ろ姿は

    こ  ち  ら  。。。

  カタクリの隣で そっと咲いていた
    ニリンソウの 後ろ姿を・・・

うつむく花姿。。。カタクリの林で_f0369005_23501166.jpg

     カタクリの林に お付き合いいただき
       ありがとうございました m_ _m


    このところ blogアップが滞っておりまして
       皆様のところに お邪魔する時間も 少なく・・・

     今日から またお邪魔しますので、よろしくお願いします



     by piyopapa







by piyopapa07112 | 2017-04-08 00:05 | 日々の

記憶に残る写真を撮りたい!シャッターを押す瞬間に想いを込めて。。。


by piyopapa