人気ブログランキング | 話題のタグを見る

圧倒的桜2017 参加 「私の桜 思い出せなくなるその日まで・・・」


今年も桜の季節が巡ってきた

そして、今年も千鳥ヶ淵の桜を見に来る。。。

5年前の桜から毎年千鳥ヶ淵の桜を一人で。。。必ず。。。



圧倒的桜2017 参加 「私の桜 思い出せなくなるその日まで・・・」_f0369005_15244168.jpg











(2)

今年の桜はどうか? な

人出は例年並みか?? な・・・と 思いながら


圧倒的桜2017 参加 「私の桜 思い出せなくなるその日まで・・・」_f0369005_15251095.jpg






(3)

違うんだな、そうじゃ ないんだ


圧倒的桜2017 参加 「私の桜 思い出せなくなるその日まで・・・」_f0369005_15252148.jpg








(4)

「一緒に千鳥ヶ淵の桜を見に行こう」 と約束した人と

 もう二度と一緒に桜を見ることが出来ないから。。。


圧倒的桜2017 参加 「私の桜 思い出せなくなるその日まで・・・」_f0369005_23453574.jpg
これは小石川後楽園の桜です








(5)

だから、毎年、必ず、一人で千鳥ヶ淵の桜を見に行くのです


圧倒的桜2017 参加 「私の桜 思い出せなくなるその日まで・・・」_f0369005_15253803.jpg







(6)

千鳥ヶ淵の 何が好きなわけでは ないんだ


圧倒的桜2017 参加 「私の桜 思い出せなくなるその日まで・・・」_f0369005_23453136.jpg
これは小石川後楽園の桜です








(7)

確かに大きな桜がお堀にそり出した姿は圧巻だが


圧倒的桜2017 参加 「私の桜 思い出せなくなるその日まで・・・」_f0369005_15260495.jpg






(8)

でも、そんなことは どうでも良いんだ

圧倒的桜2017 参加 「私の桜 思い出せなくなるその日まで・・・」_f0369005_23452788.jpg
                        これは小石川後楽園の桜です










(9)

ただ、千鳥ヶ淵を歩いて、夜桜を楽しむ人達を見て、交通整理の人達を見て、




圧倒的桜2017 参加 「私の桜 思い出せなくなるその日まで・・・」_f0369005_23453974.jpg
                             これは小石川後楽園の桜です







(10)

いつものCaféの席が 空くのを待って。。。

圧倒的桜2017 参加 「私の桜 思い出せなくなるその日まで・・・」_f0369005_23454450.jpg
                            これは小石川後楽園の桜です









(11)
今年も一人、紅茶で あたたまる

楽しそうな スポーツカーが通り過ぎていく。。。


圧倒的桜2017 参加 「私の桜 思い出せなくなるその日まで・・・」_f0369005_15262004.jpg




きっと、一緒に歩いているだろう。。。

また来年  The day untll I can't remember!!

piyopapa




*********************************************************

Usaさんが企画してくださった「圧倒的桜2017」に向けたblogです
Usaさん ありがとうございます。。。

訪問下さった方々 ありがとうございます。。。
これからも、どうぞよろしくお願いします^^



月に4回アップを目指す
piyopapaではありますが、

今月も早20日。。。このページを入れて2件目


このところ、お写ん歩、写真展、主催する写真サークルも1つ増えて、
ちょいとblog更新が停滞気味の piyopapa です(^^;;

このイベントを切っ掛けに、blogを見直してみようと思います

お付き合いいただき ありがとうございました



by piyopapa



by piyopapa07112 | 2017-05-20 00:00 | 日々の

記憶に残る写真を撮りたい!シャッターを押す瞬間に想いを込めて。。。


by piyopapa