Photo千思万考2

<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2016 UKツアーの思い出 The Barnsley House Hotel

  今年のお盆は

   イギリスの劇作家&詩人の「ウイリアム・シェークスピア」の街 ストラドフォード=アポン=エイボン と
     モダンデザインの父と呼ばれる「ウイリアム・モリス」ゆかりの地 バイブリー を 

    訪ねて・・・パチパチの旅に出ました。。。 BGMはこちらで。。。


  日頃、大型連休は家で静かにしている を原則としていたのですが。。。

  去年出かけた マルタ島撮影紀行は、日にち毎にアップしてみましたが
   今回は 訪れるところ それぞれが 魅力的なところだったので、訪問先ごとに アップしてみようと
    思います。。。


  初回は 「ウイリアム・モリス」ゆかりの地 バイブリーにある マナーホテル
    The Barnsley House Hotel でのランチを 。。。


f0369005_22472304.jpg















・・・続きは こちらから お願いします
[PR]

by piyopapa07112 | 2016-08-27 00:22 | 紀行 | Comments(18)

流撮修行 2016

  千葉にある ハーバーサーキットで行われている
  ゴーカートの練習を拝見しながら、流撮の修行をしてきました~

  カメラは流せませんでしたが、汗をたくさん流してきました(笑)

f0369005_01591034.jpg
   流撮の技術向上を目指して・・・

   今日の目標は
   1.トリミングをしない作品を撮る
   2.ピンポイントでピンを持ってくる
   を、頭に入れて出かけましたぁ~











・・・続きは こちらから お願いします
[PR]

by piyopapa07112 | 2016-08-07 02:30 | 日々の | Comments(12)

レンゲショウマを求めて・・・・三千歩

8月には言って、天候が落ち着きませんね

この日も、空高く入道雲が沸き上がっているかと思いきや

ゴロゴロと雷のとどろく音が・・・


お盆休みに誘われた「レンゲショウマを撮る会」には時間的に参加できそうもないので、

御岳山まで行かなくても「レンゲショウマ」が咲いているところ!!


・・・と調べたら、写友の「し~ちゃん」が「小石川後楽園」にレンゲショウマが咲いて

いることを教えてくれて、「レンゲショウマを求めて三千歩」  早速、行ってきました


f0369005_14011564.jpg




・・・続きは こちらから お願いします
[PR]

by piyopapa07112 | 2016-08-03 23:50 | 寄り道 | Comments(12)