Photo千思万考2

<   2017年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


鉄道博物館に。。。

  大宮鉄道博物館に 寄り道してきましたぁ~

  このところリベット撮りが 開店休業中みたいな・・・
  やはり 疲れてくると リベットを見て 心いやさないとな^^ と言うわけで
  寄り道しました^^

f0369005_22395258.jpg
   これはC57と言う蒸気機関車に 100年以上前から このままじっとしている
   リベット。。。六角ボルトはどうかわかりませんけど・・・(^^;;







・・・続きは こちらから お願いします
[PR]

by piyopapa07112 | 2017-02-27 21:32 | 寄り道 | Comments(12)

久しぶりの 回転寿司!!

  ちょっとお出かけした時の 夕飯!!
   たまには回転寿司もいいよね〜ということで
    
  ご近所では 美味しいと評判の 回転寿司屋さんに 出かけました。。。

f0369005_13483122.jpg
             (鰻の握り)


  








・・・続きは こちらから お願いします^^
[PR]

by piyopapa07112 | 2017-02-20 18:00 | 日々の | Comments(20)

立春 2017!!

   季節の変わり目。。。立春

   これから春だよ!! って言われても 寒いです^^
   しっかし、今日は良いお天気なので 車で20分の 園芸植物園に出かけてみました^^

f0369005_20071270.jpg








・・・続きは こちらから お願いします
[PR]

by piyopapa07112 | 2017-02-04 20:42 | 日々の | Comments(19)