Photo千思万考2

みんなで紅葉狩り 2017

14人の写友さんと作る写真サーク「お写ん歩倶楽部」。。。

メンバーはこれ以上増やさないお約束で、いつも気軽に話せるメンバーでお写ん歩を楽しむ会なんです。
この日は、埼玉と栃木の写友さん数名をゲストでお迎えして、10月にロケハンに出かけた「出流原弁天池」
と 「皆で富士山を見よう〜」と大平山を巡るお写ん歩に行って来ました。。。

f0369005_16322897.jpg








・・・ 続きは こちらから お願いします♪
[PR]

# by piyopapa07112 | 2017-11-19 23:35 | 紀行 | Comments(8)

11月の連休にお出かけ!!(2/2) 韮山反射炉とワインセラー

柿田川の湧き水を使ったお豆腐ランチでお腹を満たしたので、今日の宿泊地へ・・・

と、信号待ちをしていると 「韮山反射炉 左」と看板があったので時間もあるか
ら、行ってみるか~と。。。

f0369005_11091264.jpg



小学校の遠足(社会科見学だったか?)依頼の訪問で、駐車場に付くまで、遠足のこ
とを思い出そうと努力してみたものの・・・(^^;;

「山の中腹にそびえる白くて四角い煙突」位しか、思い出すことが出来ず・・・
















・・・続きは こちらからお願いします^^
[PR]

# by piyopapa07112 | 2017-11-13 12:06 | 紀行 | Comments(14)