人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諸行無常 の 色は仁保へど。。。

    紅葉 紅葉 ・・・Facebookなどは 先を争うように 花盛り。。。
    秋の 諸行無常を 感じるには やはり一人で お散歩が 最高です

    先を争わないので、今頃 神宮外苑に 寄り道してみました (笑)

諸行無常 の 色は仁保へど。。。_f0369005_22564804.jpg
     青山一丁目から トボトボ 5分も かからずに 銀杏並木の
     入り口に 到着しました^^





    




(2)
  先ずは 絵画館を・・・と思たんですが

  いやはや 平日の昼休み なのに・・・

  人 人 人 ・・・
諸行無常 の 色は仁保へど。。。_f0369005_22565106.jpg
     人をカットすると 並木の肝心なところが
     見えないよ~ (^^;;








(3)
  それにしても 黄葉!!

  今が盛りとばかりに 太陽の陽を 浴びていました。。。

  もう 光合成は 必要ないんですけれど・・・


諸行無常 の 色は仁保へど。。。_f0369005_22565567.jpg






(4)
  銀杏並木は二重構造? なので

  わきの道の方が 銀杏の木に挟まれて 歩けます。。。


諸行無常 の 色は仁保へど。。。_f0369005_22565828.jpg






(5)
  見上げれば 青空 !!

  天高く す~っと伸びた 銀杏を 見ると

  気持ちよかった^^


諸行無常 の 色は仁保へど。。。_f0369005_22570399.jpg








(6)
  こっちは 何本も。。。
   
  自分で 歩きながら 笑っちゃいましたよ^^

諸行無常 の 色は仁保へど。。。_f0369005_22570742.jpg








(7)
  ・・・ならば 足元を!!

  お掃除 大変なんだろうなぁ??? と思いつつ

  パチ!!

諸行無常 の 色は仁保へど。。。_f0369005_22571084.jpg







(8)
  で、BOKEH銀杏の トンネルを作ってみました (笑)


諸行無常 の 色は仁保へど。。。_f0369005_22571496.jpg






(9)
  光合成が 終わると

  自分の木を守るために 葉っぱの 活動を 停止して

  活動が 止まった 葉は 自然に 帰ります 
諸行無常 の 色は仁保へど。。。_f0369005_22571934.jpg
   秋の諸行無常ですね^^













(10)
  地上に落ちた 銀杏の 葉は。。。
諸行無常 の 色は仁保へど。。。_f0369005_22572438.jpg

  






(11)
   私は 地上から 銀杏を 眺め

   落ち葉を 踏みしめながら。。。

   一歩 一歩 今年の 秋を 考えて・・・みた
諸行無常 の 色は仁保へど。。。_f0369005_22572776.jpg







(12)
  自分には まだ 太陽が 輝いて いてくれる。。。

  これからも 「いつも 明るく 楽しく 元気よく!!」

  で 行こう。。。 
諸行無常 の 色は仁保へど。。。_f0369005_22573169.jpg








(13)
  仕事が 終わっても 輝いている 銀杏の葉。。。

  葉っぱ君 何を 思って 輝いている?

  ただ 木から 離れる時を 待っているだけではないだろう。。。

諸行無常 の 色は仁保へど。。。_f0369005_22573520.jpg






(14)
   そうね

   1枚のい葉を 見てちゃ だめだね

   そうそう いつも 全体を見て 枝を 見に行かないと・・・ 
諸行無常 の 色は仁保へど。。。_f0369005_22574435.jpg
   今年も 立派に 銀杏並木を 守りましたね。。。ありがとう^^








(15)
  今日の 後ろ姿は
  
  こ  ち  ら  。。。

諸行無常 の 色は仁保へど。。。_f0369005_22580058.jpg



   神宮外苑の 銀杏並木。。。今が盛りと 黄葉が 進んでいました


   piyopapaの 昼休みお散歩に お付き合いいただき

   ありがとうございました。。。



   by piyopapa




 

by piyopapa07112 | 2016-11-22 23:48 | 寄り道

記憶に残る写真を撮りたい!シャッターを押す瞬間に想いを込めて。。。


by piyopapa